Google Analytics

2005-10-07

内定式に行ってきました

内定式に行ってきました。

朝早くに起きて、東京に向けて出発。
電車の中で、某CMのように「なんか匂うよ~」な状態に出くわしましたが耐え抜きました。
いやー、その人、目やにとかこすった手を舐めだすんだもの、いろいろ驚いたよ。

少々体力ゲージを奪われたまま、内定式へ。
事務手続きと説明を受けて、懇親会へ。
自己紹介(自分をひとことで表すキーワード付きで)を無事こなしました。

友人とかに「ひとことで私を表すと」を聞いた方が良かったかな。
そして、ミッションクリアーの後に、独身寮ツアーへ。
うーん、大抵の家電が禁止かぁ。そして通勤時間が70~80分。
雰囲気も良くないなぁ。

大変かも(~o~)
がんばれ俺!

その後は雨に濡れて帰ってきました。
最悪。

0 件のコメント:

コメントを投稿