Google Analytics

2005-10-13

入社前教育はじまりました

Webサイトを利用して、教育を施すE-Learningを用いた入社前教育がはじまりました。
すでに、6月から通信制の教育がはじまっていたので、入社前教育はこれで2件目です。
E-Learningの期間は3ヶ月程度だそうで…。

この会社、即戦力化をはかるってことはゆとりがないのかねぇ。
6月からはじまっていた通信制は、来年4月ぐらいまで続くようだし…。

がんばれ俺! ( `・ω・´)
 

<サイト紹介>

[ドラゴンクエストII 任侠鉄砲玉伝説]
http://www.kh.rim.or.jp/~tow/nikki-07.htm

ドラゴンクエストIIの主人公は鉄砲玉だった! そんな空想から生まれたストーリー。
作家である冲方丁(うぶかたとう)氏(代表作:「マルドゥック・スクランブル」)のサイトなんだがな。

http://www.kh.rim.or.jp/~tow/

 

[発掘?あるあるトンデモ大実験]
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/

健康情報系テレビ番組・インチキダイエットなどをメッタ斬りにするページだそうです。
テレビは滅多に見ないけど、「テレビの演出は冗談半分に受け止めろ」、といったところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿