2005年9月24日

恋愛適正テスト

他の方のブログで紹介されていたので、

[ハニホー!]
http://hanihoh.com/

上記のサイトで、「恋愛頭脳」、「恋愛成績表」やってみました。

[loveless zero]
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/

こちらのサイトでも、「恋愛障害者認定テスト」をやったことがあるので比較してみました。


◆恋愛頭脳
恋愛観レベル「大人」(14段階中5番目)
・人生における恋愛 最適
・社会における恋愛 適(社会ありき)
・自己犠牲の精神 最適
・ルックス 変(外見重視)
・財力 適(財力重視)
・安定と刺激 変(安定志向)
・駆け引き 可(駆け引き重視)
・許容と束縛 論外(放任・無関心)
・将来への意識 変(将来を強く意識)
【恋愛観支持率】73.4%
【恋愛スタイル】長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです。
おもしろくない人、カタブツと思われがちです。

[恋愛頭脳によるSkygearとの相性チェックURL]
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=Skygear&mystat=345442212


◆恋愛成績表
・恋愛プロセス 2
・振る舞い 1
・向上心 2
・考える力 1
・こころ 1
・オプション 2
【恋愛愛レベル】 「繁殖ゴキブリ級」(18段階中18位)
【 恋愛タイプ】 「あきらめ型」
世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや
爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。
卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもSkygearさんには無駄だと思われます…。
恋愛はあまり期待せぬよう…
【総評】
全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。
Skygearさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。
恋愛はその次の段階と言えるでしょう。
また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。
向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。
まずは意識改革が必要でしょう。

[結果URL]
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050816-0-9189

[恋愛成績表によるSkygearとの相性診断URL]
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050816-0-1838527


◆恋愛障害者認定テスト
・恋愛能力指数テスト あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう。
・性格テスト(MBTI私家訳版) 戦略家/合理主義者系
・恋愛関係構築力 -7
・恋愛幻想度 370
・今後出会う異性の数 388人
・今後経験する恋愛の回数 0.088回
・恋歴社会ドロップアウト指数 64%
恋愛障害者認定 1級




重度の恋愛障害が見受けられます。
この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。
恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。
もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。


複数のサイトから恋愛は不可能の烙印を押されてしまうとは…
ゴキブリ級って…僕、虫?
恋愛障害者1級… ・゚・(ノД`)・゚・ ウワーン! あんまりだー!


ちなみに、恋愛頭脳による評価では、
SkygearさんとT-katsumiさんの相性レベルは最高です。
Skygearさんとのさんの相性レベルは最高です。
Skygearさんとmizunaさんの相性レベルは最高です。
と90%以上の相性レベルにありました。

0 件のコメント: