Google Analytics

2005-09-13

研修会に行ってきました

研修会に行ってきました。
場所は箱根です。

プレゼンテーションも無事終わり、数時間ほど観光。
ロープウェイにも初挑戦。
まあ、安全な乗り物なので普通でした。
で、そのまま大湧谷駅で降りたのですが…

ポイズン状態になりました ○。.(><)

硫化水素やら亜硫酸ガスやらで頭痛がしました。
温泉とかではこんな事はなかったのに…
と、いうわけで、私だけ水蒸気がでてきるところまで行かずにその手前で休憩。

いや、ひどかった。
私のようなこともあるので、ガスが出ている観光地は注意しましょう。


<追伸>
明日から、愛知県に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿