Google Analytics

2005-11-08

キャラクター心理テスト

[無料 占い&心理テスト GoisuNet]
http://goisu.net/

ここの「心理テストで自分を知る!」で、いろいろなキャラクターチェックをしてみました。


◆あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。
(ジタンはFF9の主人公。職業はシーフ。)
これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。
尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。

あなたに必要なモノ:守りたいもの

正統派ヒーロー度  100%
変幻自在ヒーロー度 78%
ダークホース度   80%
電波系ヒーロー度  55%


◆あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【孫悟空】タイプです。

正義の心と、生まれつきの強靭さを兼ね備えているあなた。
どんなときでもくじけず、困難が待ち受けているときにこそ、もっともワクワクしてしまうあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【孫悟空】がぴったりです。
純粋で穏やかな心と、苦労を厭わない鋼の肉体を持っていれば、どんな強い敵に逢ったとしても、それを打ち倒すことができるでしょう。
単純すぎるところがタマにキズですが、順調に結婚して子供をもうけることも出来ます。
自分の強さに満足することなく、いつまでも探究心を忘れないことで、運勢がアップするでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:筋斗雲

強さ      50%
純真さ     100%
ずる賢さ    51%
やられキャラ度  8%


◆あなたのワンピース度はこんな感じ!

あなたは【ビビ】なタイプ。

心優しく、自分よりも他人を優先するあなた。
義侠心があつく、滅私奉公の気持ちの強いタイプです。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ビビ】がぴったり。
何よりも世界の平和と、みんなが無事に暮らせることを祈っているのでしょう。
あなたの優しさと勇気と行動力があれば、どこへ行っても道を切り開いていけるようです。

あなたに必要なモノ:忠実な側近

おバカ度   20%
心意気度   24%
野心度    100%
真の海賊王度 65%


◆あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。

あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー

ダークフォース度  3%
青臭い度     17%
説教度      100%
パワーフォース度 33%

なんだか、方向性は同じような結果になった気がします。
説教くさい…、当たっているかも。
ただ、次の結果がすごいことになっています。


◆あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)

ハラキリ度  100%
神風特攻度  83%
ヤンキー度  52%
マザコン度  25%

小生って「サムライ」ですか? しかし、帝国精神って… (--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿