Google Analytics

2006-03-04

3年連続で3月に風邪をひきました

風邪をひきました。
これで、3年連続で3月の同じ時期に風邪にかかったことになります。
毎年、この時期は実験にかり出され、今年も実験に派遣されますが、その影響なのかなぁ (‥;)
さらに、先日K氏から以下のようなことを言われてしまいました。

 ・昔はもっと健康的なイメージだったな
 ・朝に弱いとは思わなかったな

…Good bye My Image.
短いつきあいでしたね ヾ(T_T)

献血を毎年やっていたけど、ここ数年は密度が足りなくて献血断られてしまうしなぁ。
不健康になったかも。
昔は23時には眠るようにしていたけど、生活がハードになってからは睡眠時間が確保しにくくなっていったしなぁ。
朝に弱くなったか。

…大丈夫かな、俺 (--;)


<サイト紹介>

[明るい!?国家公務員のページ]
http://www.ops.dti.ne.jp/~makinoh2/
霞ヶ関に通勤する普通の国家公務員が、時事問題を公務員の視点で切っていきます。

[アンパンマン・ショー]
http://www.nyasoku.com/archives/50335909.html
感動した。・゚・(ノД`)・゚・。 (コメントより抜粋)
泣きやすい人は泣けるかも。

[Walking Tour]
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html
人の歩みについて考えさせてくれるFlash。
泣きやすい人は泣けるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿