Google Analytics

2006-03-05

TVゲームしたい

3月2日より聖剣伝説DS CHILDREN of MANA がDS(Nintendo DS)で販売開始されました。
PS2で「聖剣伝説 4」や「エースコンバット・ゼロ」も今年リリースされるし。
DSとPS2を購入したいという欲求に駆られる。

欲しい… (°°)

検討開始!
脳内会議: 賛成 2 反対 1
OK!、ではまずデザインが新しくなったDSとソフトを購入しよう!

メッセージ「制御システムによって拒否権が行使されました。」

なにぃぃぃぃぃ!

…とまあ、残念ながら、購入は叶いませんでした。
心の箍(たが)がはずれかかりましたが、購入というか検討自体が強制的に延期されました。
やっぱり数ヶ月はTVゲーム自体が無理ですね。
でも、この6年間、ずっとTVゲームから遠ざかっていたけど、やっぱりやりたいものはあるんだなぁ。
「聖剣伝説 Legend of Mana」とか「エースコンバット 3」とか非常に楽しかったからなぁ。
ああ、ゲーム…。

0 件のコメント:

コメントを投稿