Google Analytics

2006-03-09

最後の実験に出発

引っ越しの準備で5つの搬入先(実家、父親の赴任先、粗大ゴミ処理場、売却先、引っ越し先)のうち、2つは処理が終わりました。
後輩の指導も、税金の処理も終わりました。
アルバイト先もすべて業務を完了しました。

そして明日から実験のためしばらくアパートを空けます。
紀要論文用に追実験するように、との指示もあったので大変そうだけど。
入社前教育もこなさないといけないしなぁ。

しかし、ストレスのせいなのか、かなり抵抗力が弱っているようです。
風邪も10日たったけど、いっこうに咳が止まらないので結局医者に行きました。
なにげに気管支が痛い。
私の代わりを担える人は、実験自体に参加しなかったり実験中は別の任務があったりしているから、倒れないようにしないと。
まあ、医者から薬をもらったし、大丈夫だろう。

倒れたりなんかしない。
大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿