Google Analytics

2006-05-13

懸案を全て完遂

寮の生活も、1ヶ月以上たちました。
ひとまず、入社前教育など、懸案はすべて完遂しました。

一段落。

インターネットも開通し、アクセスできるようになりました。
フレッツ光マンションタイプで、Yahoo! BB 8Mより高速で、安いです。
ほとんど寮にいないから、そんなに使用できないけど、やっぱり便利です。

でも、まだ寮の生活に慣れないところもあり、大変です。

循環式の共同浴場があるのですが、消毒のための塩素が強く、皮膚がすごくかゆくなりました。
浴槽に浸からないようになってから回復しましたが、浴槽につかって暖まるのは寮にいる間は無理のようです。

さらに、1日8時間眠りたいけど、1日に6時間ぐらいしか眠れません。
働いている以上、慣れるしかないけど、やっぱり眠い。
うーん、来年から寮費も1万円ほど値上がりするし、やっていけるかなぁ?

ひとまず、老後にそなえてお金をためよう、っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿