Google Analytics

2006-01-09

帰省で使った電車が全て遅れました

帰省したら、行きも帰りも電車が遅れたんだ!
バカヤロウ、コノヤロウめ!

このやろうめ!
行きの時、駅員に聞いたら、「もう、間に合いませんね。窓口で切符をキャンセルしてはどうですか?」と軽くあしらわれたんだ!
バカヤロウ、コノヤロウめ!

帰省したら、行きも帰りも電車が遅れたんだ!
バカヤロウ、コノヤロウめ!

このやろうめ! 帰りは帰りで、雪の影響で3時間遅れたんだ!
バカヤロウ、コノヤロウめ!
 

<秘密保持契約解除>
1997年に父から言いつけられた秘密保持契約解除。 秘密にする相手がその事項を知っているのだったら、はじめから守秘義務を課す必要ないじゃないか、まったく。 父自身、8年前の約束を覚えているわけもないしなぁ。 ……かったるい。

0 件のコメント:

コメントを投稿