Google Analytics

2008-06-28

上司に改善要求を出してみました

社内でいろいろトラブルがあった──。
そのトラブルは、私が管理するグループに影響があるにもかかわらず、連絡が一切なかった。
我々は影響が出てから初めてそのトラブルを知るに至った。
話を聞くに、上層部までは報告が行っていて処理が終わったことになっていたようだ。
──ありえない。

あまりにひどいので、上司を含めて部長級にまで改善要求を出した。
議題として部長会議に上ったらしい。
これから、いろいろ荒れそうだ。
まあ、これで問題を起こした連中が心変わりしてくれるとも思っていないが。

ついカッとなってやったが、反省も後悔もしていない。
私の昇進に影響があるかもしれないが、転職すればいいだけの話だ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分が正しいと思ったことを信じてやることが大事だと思うよ.
それにしても,転職がかなり現実味を帯びてきてますね

白空 義也 (Skygear) さんのコメント...

T-Katsumiさん、こんばんは。
今日も終電で帰宅したSkygearです。

実は問題を起こしたグループの人が昨日も別件でとんでもない対応をして、、、私から緊急で部長級の人に連絡取ってお客様と調整してもらって、、、また大問題です。
最近、愚痴っぽくて体調も良くないため、いろいろ思うところはありますね (転職的な意味で)
ただ、入社後の配属も大事だと勉強にはなりました。

コメントを投稿