Google Analytics

2005-12-04

2006年年賀状作成

年賀状を作成しました。
ほとんどは自分の分ではなくて実家の分です。
夏期休暇中に実家でデザイン決めて、名簿確認して、年末に印刷。
そしてもう一度確認を行って、投函を待つばかり。

話は変わって、著書に「スペースシャトルの落日-失われた24年間の真実」などのある松浦晋也さんの2005年3月6日のBlogに、Mac + 親指シフトキーボードを使用しているとの投稿を偶然見つけました。
私はカナ入力をJISキーボードで行っていますが、親指シフトキーボードも興味深いですね。
ただ、私には、富士通製キーボードがなかなかなじめないのが難点です。

 

<追伸>
忙しいよー。忙しいよー。
ここ1週間でこなしたタスクは年賀状作成合わせて20件。
時間無いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿