Google Analytics

2012-10-07

生まれて初めて入院しました

先月、生まれて初めて入院 (出生時を除いて) してしまいました。

主要な症状は「脱水症状」で、副次的な原因は「ウイルス性胃腸炎」とのこと。
脱水症状 (ほとんど動けなくなった) 、熱 (39度) 、頭痛、胃痛、吐き気、下痢とさんざんでした。
水分をそれほど取らず、熱中症のような状態になったのが一番影響したと個人的には思っています。

胃腸炎は大してひどくなかったのですが、脱水症状が重く、点滴をしばらく受けることに。
4日間ほど点滴と流動食で過ごし、退院。

当然、入院保険も初めての保険金請求となりましたが、簡単に請求ができ支払もスムーズでした。
いろいろと勉強になりました。

健康って大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿