Google Analytics

2011-06-11

コナカからはもう買わない!

神奈川県内のコナカからツーパンツスーツを2年前に購入しましたが、2年間でツーパンツともにぼろぼろになり使用できなくなりました。
結構な値段のスーツだったのに…。

以前、コナカ東京八重洲店で購入したリクルートスーツはリーズナブルな値段でありながら4年も使用できました。
しかし、店舗の差なのか神奈川県内の店舗で購入したスーツはどれも値段の割に品質が良くありませんでした。
それに、フォーマルスーツでベント (背広の切り込み) が入っているスーツを勧めるのは紳士服店としていかがなものかと。
がっかりです。

これならオーダースーツの方が良いです。
昨年度、オーダースーツを購入しましたが価格・品質ともに申し分ありません。
コナカから購入するのは、もうやめにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿