Google Analytics

2008-04-20

人事異動の結果…

人事異動によって少し仕事が変わりました。
私の上には主任クラスの上司はつかず、管理職 (課長クラス) の人が直接の上司となりました。
ちなみに、今までと同じ上司です。
上司も私と同じ時期 (異動一週間前程度) に人事異動を告げられたようでした。
そして私の下には協力会社の人が4人ほどつきました。

あの…技術系でスペシャリスト希望って2Way面接で伝えましたよね?

また、今までいた部署で私の仕事を引き継げる人がいないとかで、今までいた部署に貸し出されています。
  「現在の仕事」=「今までの部署の仕事」+「新しい部署の仕事」
という状態。
たかだか数年目の社員の仕事が引き継げないってどんだけ (以下略)
ありえん。。。 ( ̄ロ ̄lll)

あの…残業減らして早く帰りたいです、って2Way面接で伝えましたよね?

人事異動の度に仕事は雪だるま式に増えるものなのかなぁ?
未だに座席は変わっていません。
座席はこのまま変わらないかもしれない。
ありえん。。。 ( ̄ロ ̄lll)

0 件のコメント:

コメントを投稿